TOP未分類

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

新年です
あけましておめでとうございます

(すでに5日も経過してますが汗;




かーなーり、ご無沙汰しておりました

皆さま、お変わりなく健やかにお過ごしのことと思います
我が家も、更新こそしていませんでしたが、
サムも私も、そしてたちも元気です。



更新のままならないブログですが、今後とも宜しくお願いします

カテゴリ:未分類

お届け物♪
現場へ向かってるときに、Tさんから

渡したいものがあるって。なんだろ

管理人さんに受け取っておいてもらうことにしました。


続きを読む▼

カテゴリ:未分類
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

鍵がない
ここ数日、が見当たらなくなって室内の作業が進んでない、サムたま邸です。

ボード屋さんが作業中、あまり見かけないオジサンを持って行ったそうです。
外壁の作業なので、中に入る必要はないですよね。

ウチの作業をしてくれている職人さんたちは
みんなどこかしらの現場で顔を合わせたことのある職人さんたちで造ってくれてるそうで
知らない人が現場に来ることはあまりないそうです。

工事用のは、YKKでは3本あるので、現場自体はその鍵を使えば入れるようになりますが
今まで使っていた鍵を持っていったオジサン・・・ っていうのが気になります

カテゴリ:未分類
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

テンプレート
ココの使い勝手や見易さを良くしたい。
これは前々から思ってたこと。

落ち着くまでテンプレートがコロコロ変わると思います。

見難いときもあると思いますがご了承ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もし『見ずらいなぁ』『動きが悪いよ』とかあったら
遠慮することなく、どんどん教えてください

家の進行状況のupが遅れています
なるべく追いつくように頑張ります



カテゴリ:未分類
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

打ち合わせ。のはずが
今日は不動産屋で、設計士と現場監督と打ち合わせ。

のハズだったけど

設計士が1/8までお休みとのことで1/9に延期になった。


それはそれでしょうがないので、1/6~1/8の間で現場の工事があるかどうかの確認と
工事アリの予定ならストップしてもらうように営業に頼んだ。

またちょっと時間が取れたから本屋さんでも行って来ようかな。

カテゴリ:未分類
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
| Top Page |
