TOP建築中→外壁・外溝・外装

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

土間コン その後
今日もサムがお休みだったので(私はもともとお休み)一緒に通います

土間コン2日目、どうなっているんでしょうかね~
20070602-02


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
もう人が入っても問題ないくらいになってました。
はまだダメだと思いますけど。
外溝屋さんは『日曜日いっぱいまで、このままで』って言っていたそうです。

続きを読む▼


カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

土間コン
今日も午前中からサムが通います
そろそろいろいろな手続き(住民票や郵便局の転送依頼)等をしないといけないし
も見ていたいしで、サムちゃん、今日もお休みなのです

着くと、外溝屋さんは既に来ていて、何かを待っているようです。
20070601-01

養生も万全
20070601-02



待っていたのは、生コン車でした
20070601-03

生コン車を運転してきたのは写真内の女性だったそうです。
サム曰く『若作りしすぎ』だそうです


どうかプロの仕事をお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20070601-04

道路側を見るとこんな感じに仕事が進んでます。
20070601-06

続きを読む▼

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

外溝
今日サムは、午前中に仕事が終わったので、に向かいます
午前中に・・・って言っても、9:30には終わっていたんだとか。早っ
10時過ぎに「終わったよ~」ってがありました。

今日も外溝屋さんが入るって聞いていたので
サムの仕事が早く終わってくれて、にとってはラッキーです
施主が、作業着で昼間から現場に居れば
少しは現場にイイ緊張感が漂うかなと・・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


続きを読む▼

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

面格子
今日もせっせとサムが通います

着くと、車が止まってました。
20070523-01


この車だと・・・、サッシ屋さん

ってことは、


続きを読む▼

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

エコキュート用の・・・
今日もせっせとサムが通います


いつものように外から見て回ります。

すると、エコキュート用の土間コンクリートが打ってありました。
こちらはヒートポンプ(だったかな?)床暖房用でしょうかね。
20070522-01



続きを読む▼

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
| Top Page | Next
