TOP入居後→家電

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

買い物あれこれ
買い物記事をUPするって書いておきながら、またご無沙汰しちゃいましたjumee☆shy1

それではいってみましょう~~絵文字名を入力してください

続きを読む▼


カテゴリ:入居後→家電

いろいろ買い物しましたよ♪
電気代しか更新してなかった間に、いろいろ買い物をしてました。

テンションが下下がりまくっていたのでね焦る3
記事にしようなんて気も起きなかったんですね汗;

実は我が家、壁掛け時計が1個もなかったんです。
旧居の時から。
目覚まし時計はいっぱいあるんですけどjumee☆shy1

壁掛けだと、当然だけどずっと表に出ているものなので絵文字名を入力してください
壁にビスだったり、何かしら打たなきゃいけないし。
そもそも、そこらへんのセンスが全くないので決めかねていたんです。


今まで時間が知りたいときは、DVDの時計の表示を見たりしてました。









続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思い切って買っちゃいましたよ~(≧∇≦)♪

そしてとうとう来ました

我が家にアレが


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

買っちゃった♪
今日は朝からふたりしてお出かけ

朝一の用事が済んでから、を見に行って
ホームセンターで植栽や砂利、その他諸々を見るだけ見て(爆)
近くのヤ●ダ電機へ。

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電
テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

シミュレーション♪
サムが新居にて、シミュレーションをしてきました。

何のシミュレーションをしてきたかって言うと・・・

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
| Top Page |
