TOP入居後→住み心地?

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

カーテン変更!
ウチのリビングの3連上げ下げ窓には、こんな感じにカフェカーテンがかかっていたのですが、どーにもこーにも、この寸足らずな感じがずっとイヤだったんです。実は。
自分で買っておいてナンですが汗

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

20070624-09

↑この写真だと2連窓だけど、ホントは右にもう一個同じ窓があります。


続きを読む▼


カテゴリ:入居後→住み心地?
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【回顧録】家が揺れる?
これまた、回顧録ですが・・・

また別の回顧録です。



我が家の前は2車線(対面1車線ずつ)の県道が通っています。

この県道、けっこう交通量が多いんです。大型車やトレーラーなんかもよく通ります。なので揺れるんです。



※ 長~い文章が続きますが、もしよかったらお付き合いください↓



続きを読む▼

カテゴリ:入居後→住み心地?

和室
この家で生活し始めてもうすぐ10ヵ月。


今まで、家族や親戚、友達が遊びに来たりして

泊まっていった友達もいたけど、でもそれは

リビングで飲んでて私も友達もそのまま寝ちゃって・・・・


って感じで、なかなか我が家の本来の設定?目的?(和室=客間)は

成し遂げられることはなかった。




けど、とうとう本来の目的で使われる時が来たピンクのきらきら




※ 長くなってしまいましたが、もしよければ続きも読んでくださいv





続きを読む▼

カテゴリ:入居後→住み心地?

初ニトリ
なんか気が乗らなくて、かなり放置していました汗

でも久々に気分が乗ってきたから、行ってみよっ上

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→住み心地?

1ヵ月
このに引っ越してきて今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

ですが、なんだか全然そんな気がしません。
それは荷物がまだ片付いてないからでしょうか・・・。

最低限、生活できるスペースが確保できちゃったから
片付ける意欲が落ちてます・・・・

でも『コレがないから片付けられない』っていう
言い訳がだんだん出来なくなってきてます




そう


必要なものをどんどん買ってるからです



でも片付くとスッキリして気持ちいいですからね

頑張りますよ~

カテゴリ:入居後→住み心地?
| Top Page | Next
