TOP入居後→DIY

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

スイッチ その後
さっそくサムにインターホンをずらしてもらいました。


まずはこちら
20070701-01

ずらす前です。

続きを読む▼


カテゴリ:入居後→DIY

目隠し
前々から気になっていたこと・・・・

それは、窓の関係で
お隣さんのアプローチから、ウチのリビングが丸見えなこと。

ウチのことなんて見ちゃいないとは思いますが・・・


ココの窓はウッドデッキから出入りできる掃き出し窓。
もう一ヶ所、気になる窓もウッドデッキに面してる掃き出し窓。

でも、このことは、最初にこの土地を見に来たときに想像できていた事。
その時から『何かで目隠しでも・・・』って思っていました。

けど引越してきてから約2週間、手付かずだったのです

まぁ、ウッドデッキが出来て、フェンスがどんな形の物を使うかで
目隠しに使う形も決まってくるんじゃないかということで
出来上がりを待っていたんです。バランスも見たかったので。

なのでそこの窓は、シャッターを降ろしたまま過ごしてました。
カーテンが付いてなかったっていうのもあるんですけどね。





続きを読む▼

カテゴリ:入居後→DIY
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
| Top Page |
