TOP入居後→嬉しいこと

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

家族が増えます♪
遅ればせながらご報告ですキラキラ

今はサムと私とパグ2匹の生活ですが
タイトルの通り来年1月に家族が増えます。

えびぱぐパグじゃないですえびぱぐ

人間ですよ~音符


おなかの子は順調に育っていて、今7ヶ月になりました。

でも、baby赤ちゃん♪と子宮筋腫が共存しているので私がちょっと大変焦る3
病院入院とかはしていないけど、自宅で安静にしている日々が多いです。


性別はまだ分からないけど、待望のbaby赤ちゃん♪なので
無事に、元気に生まれてくれればそれでいいです

あと3ヵ月すれば会えると思うとワクワクします


カテゴリ:入居後→嬉しいこと
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

帰ってきた~!
いつの間にかどこかへ消えてしまったHowpaのバナー。

帰ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






今回『教えて バナーを貼りたい』でNetで検索をかけてみました。


そしたらいろいろ出てくるのね~音符


その中で私でも分かりそうな物をpick upして書いてある通りにやったら出来たんですjumee☆faceA3



よかった~うふ




カテゴリ:入居後→嬉しいこと

問題解決 v( ̄∇ ̄)v
前回の記事での、問題は

家作りに関することのSNS Howpa メンバーの諸先輩方のおかげで
無事に解決することができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました(≧∇≦)/





あれ?

Howpaのバナーがどっか行っちゃった・・・orz


(((‥ )( ‥))) ソワソワ



(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


カテゴリ:入居後→嬉しいこと

嬉しいこと~♪
は-と 嬉しいこと は-と


あったんですよにっこり


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→嬉しいこと
| Top Page |
