TOPひとりごと→ブログパーツ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

おサルの親子♪
ちょっと前のことだけど

もうおなじみのgremzさん絵文字名を入力してください

お客さんが来ていました。

タイトルの通り、


おサルの親子さん で~すきゃー



20081114-01


子サルが手を振ってま~す


カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

Happy Halloween
今朝見たら、gremzさんのカボチャが増えてる

20081031-01

しかもひよこひよこさんが遊びに来てる

こういうコラボはアリなのねうふ




最近、エコバッグってかわいい柄が増えてますよね~

こんなのとか
20081031-02

こんなのとか
20081031-02



迷ってます。

上の商品のショップはこちら(←マウス


でも・・・
今どき、エコバッグ持ってない私って・・・ヤバイ

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

gremzさんが!!!

もうおなじみのgremzさん。

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

特に何(エコなこと)をしてるわけじゃないけど、我が家はオール電化住宅。

これも立派なエコってちょっと思ったり・・・。




そうそう

見て見てみて~~~~~きゃー

gremzさんの葉っぱ絵文字名を入力してくださいが増えたのheart03


20081030-01





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

gremzさん
かなりご無沙汰してしまいました焦る3


さてさてgremzさん、発芽から181日経っているのに葉っぱ絵文字名を入力してくださいが5枚・・・




かなり放置しているにもかかわらず、鳥さんがお留守番していてくれていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081008-01


しかも、だいぶ放置している間に画像がUPしやすくなっているじゃないですか


すご~い上

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

gremzヘタり中(´・ω;`)
またまたgremzさん、ヘタり中です(´・ω・`)ショボーン




まぁ、更新してないからしょうがないけど(´・ω:;.:...



別ブログでもgremzを育ててるけど、そちらにはお客さんが遊びに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はそちらからちょっと拝借・・・



期間限定キーワード『植林』を入れたら
ぞうぞうさんぞうが来てくれましたキラキラ

20080608-01



その時の記事に書いた文章内で『エコアクション』と入れたら、
それもキーワードだったらしく
黄色い鳥とりさんひよこが来てくれました~うふ
20080608-02


ゾウさんが帰った後、鳥さんが。

コラボって設定はないみたい・・・。


カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
| Top Page | Next
