TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は注文していたソファが届く日。

昨日やその前から
家具屋さんからも心配してがきたり、サムがしたりしていました。
心配していた台風もどうやら日中なら大丈夫みたい。
なので、予定通り搬入をお願いしました。


今まで使っていたソファは
先週の日曜日に市の収集場に持ち込もうと思っていたのですが
友達が『貰う』と言ってくれたので
その日に友達のに積み込んじゃいました。

なので1週間、ソファ無しの生活をしてました。
今から思えば、なんであの日にソファを積み込んでしまったのか・・・

後から気が付きましたよ
『じゃぁ、一週間後に』って言えばよかったんだって
だからといってフローリングの床に寝転ぶ気にはなれず・・・

リビング隣接の和室や小上がりの畳スペースがあればなぁって
すーーーーーーーーーーーっごく思いました。
やっぱり日本人なんでしょうね~(*´∀`)アハハン♪



そんなこんなで、待ちに待ったソファが到着~

家具屋さんが手際良く開封していきま~す♪
20070715-01


20070715-02


ファブリックも付けてもらって完成~
20070715-03







(○'ω'○)ん?



(@゜Д゜@;)あら・・・



続きを読む▼


カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン

電気代
引っ越してきて1ヶ月が過ぎました。

当然、ウチに来るべきモノが来ました。

電気使用料のお知らせです。






続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費

1ヵ月
このに引っ越してきて今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

ですが、なんだか全然そんな気がしません。
それは荷物がまだ片付いてないからでしょうか・・・。

最低限、生活できるスペースが確保できちゃったから
片付ける意欲が落ちてます・・・・

でも『コレがないから片付けられない』っていう
言い訳がだんだん出来なくなってきてます




そう


必要なものをどんどん買ってるからです



でも片付くとスッキリして気持ちいいですからね

頑張りますよ~

カテゴリ:入居後→住み心地?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第二弾♪
今日はキッチンボードが届く日です


朝、電話があって11:30am頃前に到着とのこと。

スペースを空けて待ちま~す


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思い切って買っちゃいましたよ~(≧∇≦)♪

そしてとうとう来ました

我が家にアレが


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

家具
7/1の日曜日、2人で午前中からお出かけ。
片付いてないのに

目的地は新宿。

先日キッチンボードを見に行ったときに気に入った家具があって
そのシリーズのショールームが新宿にあるので行ってきました。



続きを読む▼

カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン
テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

スイッチ その後
さっそくサムにインターホンをずらしてもらいました。


まずはこちら
20070701-01

ずらす前です。

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→DIY

スイッチ
先日、スイッチについて質問があったので書いてみようと思います。

ウチのスイッチパネル、いくつも並んで付いているのは
リビングしかないのでリビングの紹介をしますね。



続きを読む▼

カテゴリ:入居後→住み心地?
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
| Top Page |
