TOP2008年02月



カテゴリ:スポンサー広告

問題解決 v( ̄∇ ̄)v
前回の記事での、問題は

家作りに関することのSNS Howpa メンバーの諸先輩方のおかげで
無事に解決することができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました(≧∇≦)/





あれ?

Howpaのバナーがどっか行っちゃった・・・orz


(((‥ )( ‥))) ソワソワ



(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)



カテゴリ:入居後→嬉しいこと

難しいですなァ(。-ω-))

このブログをリンクしてくれている
お友達ブログ「建てちゃった!ハイムbj♪」
あぶりしゃけさんに教えてもらって、
ブログが更新されたときに「new!」とか「up!」って
教えてくれる機能を私も使いたいと思って
少し前から、FC2管理画面とBlogPeopleのふたつと格闘中焦る3

しゃけさん、せっかく教えてくれたのに
私が素人なばっかりに、
使えるようになってなくてごめんなさい
涙




やっぱり、ド素人が挑戦するにはムリがあったのかもがっくり

って思ったり

いや!そんなことはな~い上

って、に何時間も向かったり・・・






でも出来てないしjumee☆Feel Depressed4



バナーも1週間かかってやっと貼れたし。



いつになったら設定できるのかなぁ・・・。



ふぅ(〃´o`)=3





しばらくの間(たぶん)画面が見苦しいことになると思いますが
「格闘してるんだな」って思って温かく見守って下さい。




ド素人の私に
1から優しく教えてくれる方
      心から待ってま~す
うふドキドキハート

カテゴリ:ひとりごと→つぶやき

買い物あれこれ
買い物記事をUPするって書いておきながら、またご無沙汰しちゃいましたjumee☆shy1

それではいってみましょう~~絵文字名を入力してください

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→家電
| Top Page |
