TOP2008年10月



カテゴリ:スポンサー広告

Happy Halloween
今朝見たら、gremzさんのカボチャが増えてる

20081031-01

しかもひよこひよこさんが遊びに来てる

こういうコラボはアリなのねうふ




最近、エコバッグってかわいい柄が増えてますよね~

こんなのとか
20081031-02

こんなのとか
20081031-02



迷ってます。

上の商品のショップはこちら(←マウス


でも・・・
今どき、エコバッグ持ってない私って・・・ヤバイ

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

gremzさんが!!!

もうおなじみのgremzさん。

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

特に何(エコなこと)をしてるわけじゃないけど、我が家はオール電化住宅。

これも立派なエコってちょっと思ったり・・・。




そうそう

見て見てみて~~~~~きゃー

gremzさんの葉っぱ絵文字名を入力してくださいが増えたのheart03


20081030-01





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

8月の電気代
またまた回顧録デスjumee☆shy1

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費
テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

7月の電気代
またまた回顧録~

気にしないでくださいね(;´∀`)


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費
テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

6月の光熱費(今さら・・・(;´∀`)
回顧録(日本語的に合ってますか?)になりますかね・・・。

今さら6月の光熱費だけど
気にしないでくださいね焦る3


まとめてダダダっと更新しちゃいますからjumee☆shy1

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費
テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

食物繊維を求めて
最近また買い物しています。

でも家に関する買い物というよりは
妊婦生活に必要な買い物がほとんどデス(;^ω^)

そのなかでも、食物繊維を求めて色々買ってます。



ゴボウ・サツマイモ・果物・寒天・・・・・


要は、お通じをよくしたいって思いからですね。


リンゴや柿は意外にも食物繊維が多いんですって

なので最近我が家ではフルーツがたくさんありますバナナ




それだけでも季節を感じることが出来て、なんだか嬉しい

カテゴリ:入居後→買い物

サラダスピナー
更新をサボってる間にイイモノ買いました上

絵文字名を入力してくださいoxoサラダスピナー(←マウス買ったところじゃないけど楽天に飛びます)
20081022-01

これは、レタスなどを洗ってこの中に入れて
真ん中の黒いところを押すと
ビュンビュンと中のザルが回って
水分を遠心力で飛ばしてくれるというものです。

言葉で書くとなんだか分かりずらいですね・・・



かなり今さらなんだけど、今までサラダを作っても
ザルに入れて、水切って、キッチンペーパーで水分を取ってと
かなり面倒なことをやっていました。
サラダは好きなのに、この↑面倒な工程がイヤで
食卓にサラダがあまり乗らなかった我が家涙

でも妊娠をきっかけに私の好みが
生野菜をもっと食べたいキラキラキラキラ
ってなったので思い切って買いました

使ってみたら、サラダがすっごい美味しい
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今思うと、なんでもっと早く買わなかったんだろうって思うくらいです。

使用頻度からいって、もうとっくに元が取れているような気がします上

サラダスピナー万歳
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


カテゴリ:入居後→買い物

家族が増えます♪
遅ればせながらご報告ですキラキラ

今はサムと私とパグ2匹の生活ですが
タイトルの通り来年1月に家族が増えます。

えびぱぐパグじゃないですえびぱぐ

人間ですよ~音符


おなかの子は順調に育っていて、今7ヶ月になりました。

でも、baby赤ちゃん♪と子宮筋腫が共存しているので私がちょっと大変焦る3
病院入院とかはしていないけど、自宅で安静にしている日々が多いです。


性別はまだ分からないけど、待望のbaby赤ちゃん♪なので
無事に、元気に生まれてくれればそれでいいです

あと3ヵ月すれば会えると思うとワクワクします

カテゴリ:入居後→嬉しいこと
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

gremzさん
かなりご無沙汰してしまいました焦る3


さてさてgremzさん、発芽から181日経っているのに葉っぱ絵文字名を入力してくださいが5枚・・・




かなり放置しているにもかかわらず、鳥さんがお留守番していてくれていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20081008-01


しかも、だいぶ放置している間に画像がUPしやすくなっているじゃないですか


すご~い上

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
| Top Page |
