TOPスポンサー広告引越日再決定!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP竣工後→引越引越日再決定!


引越日再決定!
以前、引越は5/3 と書きましたが

竣工時期が、5月末になったので、引越日を再設定する必要がありました。

家自体は5月半ばに出来上がるので、それ以降なら引越可能ですが
なんせ私の母が運勢を気にするので、私もだんだん気になってきちゃって・・・。
つい先日、義母も気にしていることを知りました

でもどうせ引っ越すなら いい日に引っ越したい。

いろいろ踏まえた結果、6/8(金)に決定しました


新たに引越業者2社に見積に来てもらいました。
念の為というか、参考までに5月末と6/8で見積ってもらったら
6/8が平日ということと、月初ということで、やはり安かったです。
月末は、時期に関係なく忙しいとのことでした。


引越業者も決定しました

アリさんです


内容は
トラック・・・2tロング X 2台
作業員数・・・最低 5人(増えることはあっても減ることはないって)
ちなみに、ざっと見てもらって、我が家のダンボール数は60箱。


値段的にもかなり頑張ってくれました


込み込みで¥80,000¥84,000也
(うっかり間違えちゃいました

前回1番安かったサカイさんにも打診してみましたが
ここまでの値段は出ませんでした。


5/6にダンボールを持ってきてもらうことにしました。
1ヵ月あるので、計画的に進めていきたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ:竣工後→引越
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/29
from Mちゃん #- URL
こんにちは~
我が家は最近見積もりを取りパンダさんになりました。(^^)

ではでは
2007/04/30
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
Mちゃん、こんばんは。
パンダさんですか(*´∇`*)
ウチも5/3予定のときはパンダさんに内定してましたよ♪
2007/05/01
from 紺ちゃん #- URL
いい日が見つかってよかったですね♪
1ヶ月長いようで短いです。
がんばりすぎて体調崩されないように。
荷造り応援します~!
2007/05/01
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
この日にちは、あーでもない、こーでもないって言いながら
やっと決まったんです。
本当は6/10以降のほうが断然良かったんだけど
今住んでるマンションも既に買ってくれてる人がいるので
そこまでノンビリと待っていられなかったのです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちゃんとした引越は初めてで、荷物が多いから
どこから手をつけたら良いのか(*´∀`)アハハン♪
ダンボールがくるまでの数日で計画を立てようと思いま~す♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
