TOPスポンサー広告手すり



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装手すり


手すり
今日も仕事がお休みのサムがせっせと通います

昨日とは打って変わってで~す
天然の照明ですね


あっ、そうそう、何が言いたかったかって言うと、手すりが付いたんです
バルコニー?ベランダ?
20070502-01

バルコニーとベランダの違いがイマイチ分かってないアホですけど、何か

あと実は、外壁の塗装がすっかり終わったんですが
色の記事のupについては、また後日ということで
4月末に、GW返上で塗装屋さんが頑張ってくれたんです(^人^)感謝♪
注意してないと見逃しますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


その中でもup出来る箇所は・・・
タイルが付いたんです。
20070502-02


けど、このタイル、たくさんつけて欲しいところには付いてなくて
ちょっとでいいところにたくさん付いてるんですよぉ・・・

ちょっとで良かったのに、たくさん付いちゃってる所。
20070502-03

でも、これくらい付いてたほうがよかったかもしれない・・・


ビルダーさんにしても、GWしっかり休んでてつながらないんですよね
職人さんが連絡すればつながるのかもしれないけど。

それでも、現場作業は進みます。
ホントこんな組織体制じゃ何かあったときに困るだろうに・・・


ここらへん、ちょっと理解に苦しむところです・・・

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/05
from なおきち #- URL
僕もバルコニーとベランダの区別ついてないです、そういえば…(汗)。うちのはバルコニーって呼んでますが、正しいのかどうか…。
それにしても工事をしているのに、ビルダーさんと連絡できないのは困りますね。うちのビルダーさんは365日いつでも連絡がつくようにしてくれていますよ。住み始めてからも、緊急トラブルの可能性はありますから。
その辺も確認した方がいいのかもしれませんね。
2007/05/06
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
きっと決まりがあるんでしょうね。
私たちが知らないだけで(;・∀・)

連絡付かないのは本当に勘弁してもらいたいです。
そこらへんが、注文住宅とは違うのかもしれませんね・゚・(つД`)・゚・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
