TOPスポンサー広告シミュレーション♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→家電シミュレーション♪


シミュレーション♪
サムが新居にて、シミュレーションをしてきました。

何のシミュレーションをしてきたかって言うと・・・

コレです。
20070502-04

新居に移る際に、ウチもやっぱりを買い換えたいな♪と(*´∀`)アハハン♪

今までの29インチのブラウン管は、チョット前(・・・って言っても1年前)に壊れて、
暫定的に私の実家で使っていた物(25インチ)を持ってきて使っていました。

今のところの候補は46インチの物です。
家電量販店でカタログを貰ってきていたので
そこに付いていた原寸大のテレビを貼ってみました。

ペラペラです・・・
折れてます・・・


・・・まっ、まぁそこはいいとして

キッチンに立つとこんなカンジに見えるんですねぇ。
20070502-05

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



そうそう


我が家、外壁の塗装が終わって、飛散防止ネットが外されたので
家の中からこんなカンジで外が見えます。
20070502-06


ってことは、外から丸見えなんですね
なので、気になる窓にはこんなことしてきちゃいました
20070502-07


ココも・・・
20070502-08

こんなカンジで
20070502-09


なんか恥ずかしいので(*/∇\*)キャ


カテゴリ:入居後→家電
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/09
from ぴた #P.ZDz1cM URL
はじめまして。ぴたと申します。
訪問履歴から来ました。

うちも新居ができたら
新しいテレビを買うつもりです。
ついにブラウン管とさようなら~~です^^
2007/05/10
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
やっぱりどうせならv-55も新調したいですよね~♪
アンテナの関係もあるし。
でもウチは、46インチが本命なんですけど
つい先日、バイ・デザインの32インチを6万円台購入したら
液晶v-55に対するテンションがちょっと落ち着いちゃいました(;・∀・)
買った当初の予定では、この32インチは寝室に置いて
46インチはリビングだったんですけどねぇ・・・( ̄ー ̄;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
