TOPスポンサー広告アリさん現る(追記アリ)アリ?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP竣工後→引越アリさん現る(追記アリ)アリ?


アリさん現る(追記アリ)アリ?
今朝、アリさんが引越のダンボールを持ってきました。
私は起きられず、サムが受け取ってくれました

まだまだ引越するって実感がありません・・・。

でも、着実にやっていかないと
後で大変になるのは自分たちなので頑張ります



昨日、友達とウチでかなり飲んで大騒ぎしました(*´∀`)アハハン♪
引越まであと一ヶ月だし、ココは私たちが引き払ったらリフォーム業者が入るので
何をしようがOK


なので自宅リビングで七輪パーティーやっちゃいました~♪
炭火焼で~す

ステーキ用のお肉・・・
豚トロ・・・

20070505-01



当然ながらすごい煙でした(´▽`*)アハハ





Wiiスポーツでボウリング大会~
20070505-02






*********************************************
サムより指摘がありましたので、正直に書きます。
あと1ヵ月でリフォーム業者が入るから
七輪パーティーをやったわけではありません。



実は常にやっておりました (*´∀`)アハハン♪
だけど、読んでくれてる皆さんが
もしかして引いちゃうとか思ったら
正直には書けませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・

書いたらスッキリした~( ̄▽ ̄)=3 プハァー


自宅 de 炭火焼のあとは
リセッシュのお世話になってました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
*********************************************
スポンサーサイト

カテゴリ:竣工後→引越
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/07
from なおきち #- URL
ええ~、いくらリフォーム入るにしても、家の中がすごい臭いになりませんか? そりゃ、びっくりっす!
一酸化炭素中毒にも気をつけてくださいね。
引越し頑張ってください。
2007/05/07
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
確かに煙も臭いも凄かったです。
室内真っ白でした( ; ゚Д゚)
今もかすかに臭いが残ってまふ・・・。
でも今後、室内でやることは無いと思うので
臭いは時間が解決してくれると思います♪
新居に移ったら絶対室内ではやらない(´▽`*)アハハ

引越は単純計算で
60箱だから1日2箱ずつやっていけば大丈夫とは思うけど
実際どうなることやら・・・。
頑張りまっすv-91
2007/05/08
from 紺ちゃん #- URL
画像の女性のどっちがたまたん♪か気になるぅ~!

紺ちゃんは・・・オダンゴヘアの人だと思うのですが。
2007/05/09
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
ふふふhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
どっちも違うんですね~
このとき私はキッチンでおつまみhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">作ってましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/09
from なおきち #- URL
七輪パーティーを常にですか???

なんか最初は引いちゃったんですが、「常に」って書いてあったら逆に納得したのはなぜなんでしょう…?
2007/05/10
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
やっぱり引いちゃいましたかぁ・・・
けっこう常です(´▽`*)アハハ
でも毎回煙モクモクな食材じゃないですよ♪
厚揚げや小さくきったお餅をおろしポン酢で・・・とかね。
↑地味だけど美味しいですよv-218

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
