TOPスポンサー広告外壁塗装



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装外壁塗装


外壁塗装
※ 長文になっちゃったので、スルーしてもらって構いません



我が家の外壁は、ALCパワーボード)の標準パネルなので
塗装仕上げです。
その塗装は4月末にしていたのですが、あまりにショックだったので
なかなか書けずにいました。

やっと書く決心がついたので書いていこうと思います・・・。



4/28
世間ではGW初日でしたが、私たちはお仕事・・・
天気予報では夕方から激しく天候が崩れると言っていた日です。
午前中サムに営業さんからがあって
今日、外壁の塗装吹付けをやっているとのこと。

塗装が乾くまで天気が持ってくれればイイナ~って
内心ヒヤヒヤしながら仕事していたら、きちゃいましたよぉ

仕事の合間にサムと
「頃合い見て切り上げてくれてればいいんだけどね」って
話してたんですよ。

仕事が終わって、いつものようにサムが見に行ってくれてたんだけど

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

20070509-03

20070509-04

20070509-01

20070509-02

こんなグラデーションにしたかったんじゃないよぉ




きっとココまで塗っているときにが降ってきて撤収したんだと思います。
20070509-05

吹付けって聞いてたんだけど、コレを見るとローラーっぽい・・・。



しかも
前に養生不備を指摘したのち、養生のやり直しをしてくれたにも拘らず
また不備があって、これも指摘していたのに、のに

また、これだよぉヾ(・ω・o) ォィォィ
20070509-06

手直しすることなく、塗装やっちゃったんですねぇ。
面格子の内側に青い塗料が付いてるの、分かりますか

この面格子はネジ部分が壊れていたので交換して貰うことになっていますが
だからってこれはないでしょー!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


********************************************

4/30

前日は日曜日で、現場も動いてないだろうし
私たちも予定があったので見に行きませんでした。


天気もいいし、祝日だけどやってるかな~と思って行ってみると
塗装屋さんが来て作業していました

なので、一旦家の前をスルーして、差し入れを買いに近所のスーパーへ
お茶やスポーツドリンク、栄養ドリンクを買い込んで我が家へ。

お疲れ様で~す

休憩中に見せてもらうと・・・

20070509-07

20070509-08

20070509-09


ヘ( ̄▽ ̄*)♪ヒャッホーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)

キレイになってま~す

今までのは凹んでる(ウッドデッキ)部分だったんです。
正面からの写真はまだ一枚もupしていません。

玄関にもタイルを貼ることになっているので完全じゃぁないんですよね。
今って。

長文になっちゃったので、追ってupしていきますね。


長文、乱文にて失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
