TOPスポンサー広告電気開通!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→内装・設備電気開通!


電気開通!
今日もせっせとサムが通います


足場を一周回ってみるとコレが付いてました
20070508-01



ってことは・・・・

20070508-02

ってことは・・・・

20070508-03


ってことは・・・・ 



我が家に電気が通りました~
20070508-04

工事用の照明じゃなくて、設置してある照明自体に光が灯りました

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

20070508-06

追加で付けたコーナーブラケットが非常にイイ

我が家の場合、照明一式はもともと付けてくれることになっていたので
どんな物がチョイスされるのかずっと気になっていて
いつぞやの記事で物のチェックはしたものの
蛍光灯の色まではチェックしてませんでした



こんなことになるとは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

暖かそうな色の蛍光灯買ってこなきゃ・・・
なんて言うんだっけ・・・暖か味のあるオレンジっぽい色の・・・

サムに聞いてみよっと。

カテゴリ:建築中→内装・設備
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
