TOPスポンサー広告外壁塗装②


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装外壁塗装②


外壁塗装②
今日もサムがせっせと通います

実は、前回塗装してもらったときに、なんだか違和感があったんですね・・・。

我が家の色は、青x白のツートンなんです。
その白が、なんだか違和感があったんですね。


色決めの打ち合わせのときに、単純に白って言っても
た~くさんある中から、ちょっとグレーの入った白を選んだんです。

実際、塗装された家を見てたときは
『ぅわ~、キレイになった~』ってだけだったんだけど
家に帰ってきてに取り込んで見てみると

あれ・・・

20070509-10

影のせいなのか、青に挟まれてるからなのか
ミョーに白のラインが真っ白・・・。(-ω-;)ウーン

注意して塗装されてからの写真を見ていくと・・・






分かりました

コレです。
20070509-11


確実に色が違いました

私たちは、確かに白のラインを入れて欲しいと言いましたが
真っ白じゃなくて、ウチが使うと指定した2色のうちの
ちょっとグレーの入った白
ラインを入れて欲しかったんです。
(確実に「この間決めた色でラインを」って言ったんです)

ちょーーーーーーーっとだけ色が違うって・・・

ありえない

しかも隣り合わせだなんて・・・・


モチロン営業さんに入れて、塗装をやり直してもらうことになりました。



そしたら今日、ちゃーーーんと同じ色になってました
20070509-12



でも・・・・・
このうねうねと曲がってるのは直してもらえるんでしょうか・・・
20070509-13

20070509-14

スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
