TOPスポンサー広告外観


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装外観


外観
そうそう



スッカリ書くの忘れてました
我が家の外観について。

足場や、仮設トイレがありますがこんな感じです。
20070509-15


2Fの両サイドのタイルは、最初こういうカンジじゃなかったのですが
なんでかこういうふうに付いちゃいました。

玄関にタイルがもう少し付くはずなんですけど
なんでか一旦ここでストップしてます。



こういう青い家はなかなか見ないですよね

実際かなり目立ってます、この家。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/12
from 紺ちゃん #- URL
おいらのテーマカラーのようです。
個性的でよいではないですか。

当方は地区協定で明度彩度の規定があります。
なのでブラックとか濃紺の壁の家は
建築申請がおりないんです。
他にも密度の濃い生垣はだめとかね。
おかしいよねぇ~
2007/05/14
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
そう。目立つんです。
最初の色決めのとき、白のラインは入ってなくて
バルコニーまで青、2Fは白、としか決まってなかったんだけど
なんかのっぺりしてて、しかも結構思い色だから
なんかしっくりこなくて・・・・
立面図で、ぬり絵やってました。何十枚も(´▽`*)アハハ
このために、クーピー買いましたv-221
塗装2日前に『ライン入れるv-237って決めました。
想像力が乏しいから、塗装が仕上がるまでちょっと不安だったけど
ライン入れて大正解v-238

>当方は地区協定で明度彩度の規定があります。
そういえば聞いたことがあります。
町並みを乱さないように・・・って。
新居の辺りは昔からの家があったり新しい家があったりで
町並みは間違ってもキレイとは言えない・・・(;・∀・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
