TOPスポンサー広告手直ししたハズなのに



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装手直ししたハズなのに


手直ししたハズなのに
今日もサムがせっせと通います

最近、陽が長くなってきたので
仕事帰りに見に行っても明るいので助かります

明るいから気が付いたこともあります。

コレ
20070511-01


このラインの色を間違っていたので
塗装屋さんが塗ってくれたのですが・・・・・

他にもいっぱいあるんですが、載せれば載せるだけ凹みそうなので・・・


他の箇所を見てテンション、アゲましょかね

シャッターがやっと付きました
20070511-02

営業さんに確認したら、
工程ではいつも最後のほうでシャッターが付くんだそうです。

もっと早く付いてれば雨漏り騒動はなかったのに・・・


ε= (´∞` ) ハァー 今日はテンション上げきれません

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
