TOPスポンサー広告私が間違ってました(;・∀・)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装私が間違ってました(;・∀・)


私が間違ってました(;・∀・)
下の記事で、塗装屋さんがミスったみたいに書きましたが
私が間違ってました。

塗装屋さん、ごめんなさい
何だったかって言うと・・・


20070513-01


の仕業でした

きっと足場のアミアミを通過した際に、
分散されて壁に付着したのではないかと思われます




塗装屋さん、ごめんなさい

スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/15
from 紺ちゃん #- URL
鳥の落し物でよかったですね。
また直すんじゃ塗装屋さん大変だもの。
建ててるといろいろありますね。
2007/05/15
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
もうすっかり勘違い(///(エ)///) カーッ
でも今後も鳥の落し物があるってことよねぇ・・・。
目立つところにしてくれれば、掃除も出来るけど
分からない所や届かない所にされると困るわぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
