TOPスポンサー広告和室に・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→内装・設備和室に・・・


和室に・・・
今日もせっせとサムが通います

玄関を入ると、なんだか今までと匂いが違います。

何だろと思って各部屋を見回ると・・・


じゃーん


20070516-01


が入ってました
匂いの正体はイグサの香りだったんですね~♪

が入っても障子が入ってないので、
窓には新聞紙が貼ったままです

最初から縁なしのにしようとも思ったんですけど、変更するとなんせ高い
なのでコレは引渡し後(何年後?)に
自分たちで屋さんにお願いしようってことになりました

縁はこんな柄でした。
20070516-02


まぁ、なんて無難な・・・(T▽T)
スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→内装・設備
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/17
from なおきち #- URL
畳ですねえ♪

うちは畳だらけで、最後の最後まで入らなかったので、畳が入った時はすごく嬉しかったのを思い出しました♪
ゴロゴロ~ってしましたか?
2007/05/17
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
そうでしたよね♪
なおきちサン宅は畳が多いんでしたよね。
日焼け等の問題があるから、
私も最後に入るもんだと思ってたんですよね・・・。
畳より先に障子じゃないのv-236って思うんですけど・・・。

ゴロゴロ~♪は、サムがひとりでやっちゃいました(T▽T)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
