TOPスポンサー広告足場が外れました♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装足場が外れました♪


足場が外れました♪
今日は、サムが仕事お休みだったので昼間行って来ました

やっぱり昼間の明かりのほうが写真にハッキリ写りますね。
良くも悪くも




   正面から
20070517-07



んじゃ、次。
さっきとはちょっと違った角度から。

右奥の白に青のラインが入っているところは
凹んでて、ウッドデッキが設置されます。
6畳+1.5畳です。

20070517-01


6畳のウッドデッキスペースはこんなカンジ。
2Fから写したものがあったので載せてみます。
20070517-08

同じ写真を加工してみました。
こんなカンジになります
20070517-09


1.5畳は、6畳のデッキ手前にリビングからの掃き出し窓があるので
そこからもデッキに出られるように延長しました。

20070517-04

6畳のウッドデッキ側から見るとこんな感じ1.5畳分が延びてます。
20070517-05

左側(南側)の境界壁については、新たに設置しなおすのですが
これが結構問題なんです・・・。

サムは契約当初から危惧していて、契約書の特約事項に
境界壁は他の壁と
    同一の物を設置します

と一筆入れてもらいました

ちなみに、他の壁というのは、こんなの
20070517-06


この南側の境界壁はまた後日upしますね。

なんか、まとまりないですが、今日はこれにて




カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
