TOPスポンサー広告外溝打ち合わせ②


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→打ち合わせ外溝打ち合わせ②


外溝打ち合わせ②
前回の続きデス。


タイルの件は替える方向で進めます。
玄関前のグリーンはあまりにもなので。



他にも何ヶ所か確認(指示)することがありました。



カーポートを付けてくれるって約束なので
駐車場の土間コンクリートを流す前にカーポートの脚の位置を
確認(指示)しないといけません。

カーポートについて、私たちもいろんなメーカーの物を見ました。
その中で、こういうのがいいなぁ・・・って思った物があったのですが
私たちの希望するような物ではなかったみたいです

ココはあとで自分たちで変更しようって簡単には言えない箇所なので
追加料金が発生しても、希望する物をつけてもらおうかとも思ってます。




外水栓も場所を指示しました。
先日の写真の場所とも違うところに。
実は、今日の昼間、外水栓のことをずっと考えてました。
どこにあったら便利か・・・。
で、正面から見て、右側ということで落ち着きました。
20070521-02

ココなら駐車場でもウッドデッキ側でも同じ長さのホースでOKだと思うし♪




畳も実際見てもらったけど、反応が薄い
畳屋さんに頼んでるって言ってたけど・・・。
新品には間違いないって言ってたし、
イグサの香りもしてたからそうなんだろうけど。
頼むって、ホントに



今後の流れも聞きました。
来週の月~火曜日あたりに職人さんを集めて社内検査。
水~木曜日あたりに水道局や役所の検査。
そのあと南側の境界壁をやりなおして、
カーポートの脚を設置と同時に土間コンクリート。
屋内の残りの設備は今週中に設置されて来週クリーニング業者が入ります。
そのあと、フローリングのコーティングだそうです。


あくまで、予定ですけど。


天候にも左右されるだろうし、最悪、外溝は引渡し後になるかもデス。


スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→打ち合わせ
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
