TOPスポンサー広告エコキュート設置♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→内装・設備エコキュート設置♪


エコキュート設置♪
今日は私も一緒に通います

昨日で延期になったエコキュート設置だから
私はお休みだったので、サムと現地で落ち合うことにしました。

機種の選定時に二転三転したから、ぜひ見ておきたいのよねぇ~♪



ありました
20070526-01

けっこう敷地ギリギリです
20070526-03

分かっていたつもりでも、
この大きさには思わず w( ̄o ̄)w オオー! って言っちゃいました

上から撮ってみました。
20070526-02

こちらもギリギリです(; ̄ー ̄川 アセアセ
20070526-04


敷地ギリギリで、しかもそのまま置くとファンの前にブロックが来ちゃうので
土間コンクリートをかなり底上げしました。
そのおかげで、ブロックをかわす事ができました。

実はちょっとファンの音がどんなモンなのか気になっているんです。
思いっきりお隣さんに向いているので
動いているときの音がちょっと気になったので
お隣さんに聞いてみたんです。
すると、ファンに1番近い部屋はキッチンとのことで
「ここ(キッチン)じゃ寝ないからいいよ」と快諾してくれました

深夜電力がお得なオール電化だから
やっぱり、お得な時間帯に動かしたいじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

室内の操作盤?スイッチ?です。
20070526-05

フタを閉めると超シンプルみんなこんなモンなのかな
20070526-06

でも若干ほかのスイッチと色が違うのが気になる・・・

天井エアコンのカバーがやっと付きました。
20070526-07

かなり惜しいことに、リビングの天井が低いんですよね
なので、少しでも圧迫感が出ないように埋め込んじゃいました。



カテゴリ:建築中→内装・設備
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
