TOPスポンサー広告エコキュート♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→内装・設備エコキュート♪


エコキュート♪
今日もせっせとサムが通います

着いての中を見ていると、エコキュートのチェックをしていました。
分かるかな~ 
20070530-01

お湯出ました
20070530-03


外は外でチェックしてました。
20070530-02

中ってこうなってるんですねぇ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

エアコンのチェック~♪
20070530-04

室内ドアの交換もしてくれていました。
20070530-05

これは、ドアストッパーをマグネット式で言っていたのに
引っ掛けるタイプが付いていたので交換してくれるようにお願いしていたら
今日、ドアごと交換してくれていました。
てっきり穴の補修後にストッパー交換だと思っていたのでビックリです

このドアもやっと交換されました
before
20070530-06

after
20070530-07


私の中で、このリビングのイメージは
昼間はけっこう明るくて、電気を付けることはあまりないだろうなぁ♪
って思っていたところにガラス無しの引き戸が付いたので

( ̄ェ ̄;) エッ?なんで? って。

営業さんは
リビングに面する建具はみんなガラス入りが入ります
って言ってたのになんで?


ホントは建具もシリーズを選びたかったのに
超ベーシックなものになっちゃって
同じ値段でもっとオッサレ~な物があったのに
なんでコレを選ぶかなぁ

まぁ、しょうがない

って自分に言い聞かせてます


さ~て、明日はどんな変化があるのかな

カテゴリ:建築中→内装・設備
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
