TOPスポンサー広告土間コン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装土間コン


土間コン
今日も午前中からサムが通います
そろそろいろいろな手続き(住民票や郵便局の転送依頼)等をしないといけないし
も見ていたいしで、サムちゃん、今日もお休みなのです

着くと、外溝屋さんは既に来ていて、何かを待っているようです。
20070601-01

養生も万全
20070601-02



待っていたのは、生コン車でした
20070601-03

生コン車を運転してきたのは写真内の女性だったそうです。
サム曰く『若作りしすぎ』だそうです


どうかプロの仕事をお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20070601-04

道路側を見るとこんな感じに仕事が進んでます。
20070601-06
そのほかのところを見ていくと、
数日前、砂利を蒔いたときにココだけ少~し足りなかったんだとか。
20070601-05

外溝屋さんの仕事が終わるまでに、持って来て足してくれるそうです



お昼ちょっと前に外に出てみると、もう少しのところまで出来ていました。
20070601-09


この目地を入れてくれていたのですが
20070601-10

外してもらっちゃいました
20070601-11

ここまで終わりました。
20070601-12

あとは、乾くのを待つだけ・・・。かな?


長くなるので、続きは『補修屋さんと畳屋さん』

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
