TOPスポンサー広告引越しました



カテゴリ:スポンサー広告
TOP竣工後→引越引越しました


引越しました
記事のupが追い付かないうちに、どんどん引越し日が迫ってきて
荷造りでバタバタしたままアリさんが荷物を運んで、新居には荷物の
も『光』が開通してるから、設置すれば使えるけど
まだスペースが確保できずに箱に入ったまま
なのであまりやったことないけどで書いてます。

はっきり言って、新居は快適です

でももうすでに、
ココをこうすればよかった!とか
あそこはもっとこう・・・、とかと思うところもチラホラありますが・・・。
段ボールのが片付けばもっともっと快適なハズ。

毎日書きたい事がいっぱいあるけど、そんな状態なので
書けるようになったらさかのぼって、徐々に書いていきたいと思ってます

コメントの返事もままならなくてすみません

カテゴリ:竣工後→引越
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/11
from ぶぅめ #- URL
おめでとうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
快適みたいだねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">初日の朝は『ここどこhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』って思わなかった?
私は『あれ…?ここどこ?ベッドは一緒だけど…寝相悪すぎて逆さまになっちゃった?』まで考えちゃったよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/13
from 紺ちゃん #- URL
絵文字がi-modeになってるあたり、
携帯送信っぽいですね!
まずはゆっくり荷解きしてください。
お家公開気長に待ってまーす
2007/06/14
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
返事がだいぶ遅くなっちゃってごめんねぇv-388

ありがとうv-345
なんとか最低限生活できるくらいになってきたけど
まだi-259i-259i-259
なんかいろいろサムが頑張ってくれてるんだけど
なかなかスムーズにはいかない事が多いねv-394

初日は起きて
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーっとしてる時間が長かったよ。
ゆーっくり
あれー?ここはー?あ~そうか~ (゜ρ゜)ボーーーー
って(´▽`*)

とにかく片付け頑張りますv-91
2007/06/14
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
返事が遅くなってゴメンナサイv-356

ありがとうございますv-411
引越って大変って分かっていたつもりでも
実際やってみると想像以上で
新居で快適に生活している皆さんを尊敬しちゃいますv-398

かなりイロイロあったけど、サムが頑張ってくれたおかげで
ようやくv-216も繋がったので
ちょっとずつupしていけたらって思ってますv-398

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
