TOPスポンサー広告PC設置完了~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→住み心地?PC設置完了~♪


PC設置完了~♪
引越してから一週間、今日が使えるようになりました

引越前の計画だと、引越後2~3日で使えるようになるハズだったんです。
『光』も開通してたし、PLCも買ってあったし。

なのに


PLCを設置して・・・
って言っても、手のひらに乗るサイズの機械ふたつをコンセントに入れて

以上。

なんだけどね


でも、いざ設置してみると、使っていたコンセントの位置が違っていたのもあるけど
感度?スピード?が出ません。

(-ω-;)ウーン

結局、PLCじゃなく、無線LANを買ってきて使えるようになりました。
PLCは、設置してみて使えなかったら
返品&返金OKということなので
夕方発送しました。

けっこう、実際付けてみないと分からないこと、分からない物ってあるので
ユーザーにとっては、こういうシステムは非常にありがたい

電話に出てくれた人の対応も迅速、丁寧だったので
なんだか嬉しくなりました


なんだか設置に関して、全てがスムーズにいかないんですよねぇ
PLCしかり、TVアンテナしかり、DVD、アルカリイオン整水器・・・
いろいろ用意して、サムが設置してくれるんだけどスムーズにいきません。
そのたびに、途中で買い物に走ります。
準備万端なハズなのにぃ



サムは私には考えられないほど、知識も技術も豊富です。
けっこう、抜かりないタイプなんです。


上で書き出したもののうち、残るはアルカリイオン!
ビルトインタイプなら、スッキリしてていいんだけど
前の家で既に使っていたし、ビルトインに買い換えるほど使ってないし
それに、けっこうイイヤツを買っちゃったんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

見た目だとビルトインの勝ちなんだけど
性能だと断然、据え置きタイプの圧勝


ウチって、性能、機能重視なので
格好つけたいキッチンではありますが、
ここだけは あまり見ないで(´・д・`)イヤン って感じになります

アルカリイオンももう少しで設置完了です。
疲れているだろうけど、サムにはもうちょっと頑張ってもらわないと

頑張れ、サムちゃん

スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→住み心地?
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリー
東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 【トリハロメタン高除去タイプ】 2個入 MKC.T2J・IHクッキングヒーター 新着人気ブログ象印 アルカリイオン整水器 ...・アルカリイオン整水器 TK7505-S・高知 ガイド・山形 時刻・アルカリイオン整水器・お …
2007/10/16 07:11  整水器がすごくよかった

| Top Page |
