TOPスポンサー広告カーポート♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→残工事カーポート♪


カーポート♪
今日も朝から業者さんが入ります。

残ってる工事が結構あるんですよね

引越日が決まっていたので、家の中はそれまでに完成させて
外溝関係で残っていることは、住んでいても出来るので・・・ってことだったんだと思う。
それで全然構わなかったので、イイんですけど
急いで作業してお粗末な出来になるよりは
むしろゆっくり丁寧にやってもらいたかったので


サムの仕事がお休みになったので、一部始終をチェックしてもらうことにしました。

進行状況をちょくちょく写真付きでくれました
20070613-01


20070613-02

20070613-03

電柱が邪魔で規格サイズが入りません。
  なので、こちらだけ凹ませます。
20070613-04

20070613-05


ほとんど完成です
20070613-06


白のラインが見えなくなりましたけど

このカーポートの高さ、けっこう高いんです。
材料を発注する日に新発売された物です。
高さがあるせいか、圧迫感がなくて

見た目ガラッと変わったと思いませんか?(*´∀`)アハハン♪


※手抜き記事ですみませ~ん

カテゴリ:入居後→残工事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
