TOPスポンサー広告ウッドデッキに着手♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→残工事ウッドデッキに着手♪


ウッドデッキに着手♪
今日からウッドデッキの設置作業がスタートです

積んであるのがウッドデッキの材料です。
20070618-02


ウチのウッドデッキの素材は、人工木です。
木=50% プラスチック=50% です。たぶんそう聞いた。


雨樋などもちゃんとくり抜いてくれてます
20070618-03

20070618-04

20070618-05

今日の作業はココまで。

土曜日に、工務のHさんから6/18~6/19でやると聞いていたけど
業者さんに聞くと
「みっちり3日間はかかる。もしかしたら4日間かも」とのこと。

ゆっくり丁寧にやってくれればウチは言うことなし。


まだ途中だけど気分だけでも・・・
20070618-06

20070618-07


いいね~
早く出来て欲しいけど、丁寧にやって欲しい・・・。

矛盾してるね、私(*´∀`)アハハン♪


カテゴリ:入居後→残工事
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/20
from ぶぅめ #- URL
ウッドデッキイイhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
BBQやりたくなったわ~
サムチョイがウッドデッキは手掛けるのかと思ったよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/21
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
いいでしょ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ウチのウリだからね。
BBQは、素材的にできるかどうか・・・?
取説には『やってはいけない事』として書いたあったv-356
端材をもらったからBBQに耐えられるか実験してみようかと思ってv-411

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
