TOPスポンサー広告家具



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→インテリア・グリーン家具


家具
7/1の日曜日、2人で午前中からお出かけ。
片付いてないのに

目的地は新宿。

先日キッチンボードを見に行ったときに気に入った家具があって
そのシリーズのショールームが新宿にあるので行ってきました。



やっぱりイイ


ソファとスツールのファブリックも見てきました。
分厚い生地サンプルの中で、2人とも気に入った物があったんです。

もう買う気マンマン


家に帰ってきてからもテンションが下がらなかったので
先日の家具屋さんに電話して注文しちゃいました


するとキッチンボードが今度の日曜日に配達してくれることが分かりました。

楽しみです

カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン
テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
