TOPスポンサー広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→家電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思い切って買っちゃいましたよ~(≧∇≦)♪

そしてとうとう来ました

我が家にアレが


ビエラ プラズマ50インチ~


最近ずっとビエラの価格動向をチェックしてました。
GW頃はブラビアを買う気マンマンだったんですが
今までのも、新しく買ったもディーガなので
テレビもパナソニックで揃えることにしたんです。



VIERA LINK出来ちゃいま~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


昨日(7/3)、サムの仕事が池袋で、仕事内容がけっこうユル~いカンジで
読み通り、午前中で終わってたらしいんです。

結局3時間お店で粘ってくれたおかげで
お値打ち価格を引き出してくれました

しかも在庫があったので配達は今日



サムは現物を見ているけど、私は見てないので
大きいんだろうなぁ( ▽ )o〇O
と、ぼんやり思ってました。


夕方になるにつれ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
早く帰らなきゃ~(*´∀`)アハハン♪
ってなってました。


自分で思い返しても、気持ち悪かったと思います



で、に帰って、テレビまわりを片付け~♪

比較のために、今までの32インチです。
20070704-01

場所を空けてビエラを待ちます。
20070704-02


まず先に来たのが50インチ用のスタンド。
20070704-03


デカッ

中身はコレ
20070704-04

組み立ててくれてます♪
20070704-05


設置です。
20070704-06


配線もしてくれます♪
20070704-07

設定中。
20070704-08



設置完了~♪





じゃ、比較してみましょうか
32インチ
20070704-01


50インチ
20070704-07






デカイです。

映画館みたいです。





ってことで?







Wiiやっちゃいました(*´∀`)アハハン♪
20070704-09



ヤバい・・・

楽しすぎる⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


カテゴリ:入居後→家電
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/06
from よっさん #- URL
おお~~
デカイですね!!!
テレビと言えば私の従弟の話ですけど・・
42インチのアクオスをゲットしました(過去形)
子供がwiiリモコンをすっとばし1ヶ月でおじゃんに・・。
彼らは・・52インチのアクオスを買いました♪

脅しではないですが・・wiiストラップはキチンとつけましょう(爆)

ちなみにうちは32インチのブラウン管です><
ビエラ欲しい~~
やっぱりプラズマは綺麗ですかぁ?
2007/07/07
from ぶぅめ #- URL
なんだかすごいことになってるじゃないhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
32から50インチ比較すると倍の大きさに見えるよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
wiiもさぞかしやりやすいだろうな~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

で、キッチンボードも届くのねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/07
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
従弟さんのアクオス42・・・
ご愁傷様ですv-406
wiiリモコン、本当にぶん投げちゃうことがあるのね~
ウチでやる場合は誰でもストラップ装着は必須です。

イイですよ~、プラズマv-426
前までのは、ガラス部分に照明とかが映り込んでいた印象があったんだけど
ウチに来たビエラは映り込むこともなく、すっごく見やすいv-218
そしてキレイv-352

いいですよ~(≧∇≦)
2007/07/07
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
でしょでしょ♪
すごいことになってるのよ~(≧∇≦)
でも残念なことに目が慣れてきたのか徐々に大きく感じなくなってきてるv-40

明日キッチンボードが到着。
来週はソファ&スツール。
再来週はAVボード。

同じ家具屋さんが3週連続で運んできてくれるのだ~(´▽`*)

(/TДT)/あうぅ・・・・ 支払いが怖い・・・v-406

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
