TOPスポンサー広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第二弾♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→インテリア・グリーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第二弾♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第二弾♪
今日はキッチンボードが届く日です


朝、電話があって11:30am頃前に到着とのこと。

スペースを空けて待ちま~す


ちょっと遅れてやってきました


20070708-01


まずコレが運ばれてきました♪
20070708-02


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪


天板も忘れずに頼みましたよ~
20070708-03


同じのが2個です。
20070708-04

ゴミ箱スペースが欲しかったのでコレにしました。


次に来たのがコレ
20070708-05


取手を付けてくれてます。
20070708-06




下の棚は元々持っていた物で、このシリーズには上に置く棚がないので
シリーズ違いでデザインが近くて、違和感のないものを選びました。
20070708-07



隣にも棚が来ました~
20070708-09




今日運んできてもらった物が
全部予定通りの場所に設置されました
20070708-10


本当はくくりつけの棚みたいにしたくて
60センチ+80センチがピッタリ入るスペースがあったから
そうしたかったんだけど
今後何年後か、十何年後に冷蔵庫を買い換えることになったとき
スペースがないと選択肢が狭くなるってことで
60センチを2個にしました。
右側にちょっと見えてるシルバーのが冷蔵庫です。

今までのマンションは吊り戸棚があったので
そこに入っていた物がこの家に来てもまだ段ボールに入ったままだったんです
これで行き場のなかった物たちもスッキリ収めることが出来るでしょう

毎日使うキッチンなので使いやすさを求めてフンパツしちゃいました


次の日曜日も、また家具屋さんが来ます。
3週連続で通ってきてくれます
楽しみで~す


カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
