TOPスポンサー広告黙々と・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→オークション黙々と・・・


黙々と・・・
最近、やっと家の不用品を整理し始めました。


遅っ焦る3





本当は引越前しにやったほうがいい。

そんなことは言われなくても分かってるさ涙

当然そのつもりだったんだけど、
バタバタしてて(言い訳?)

荷物も少なくなるし
小銭も入るし(あまり期待しないタチなので)jumee☆faceA141


忘れてた訳じゃないよ焦る3


ホントに要らない物は処分したいって思ってたよ。


今月入ってから私の中で、スイッチがON



黙々とオークション出品中です。





昨日も今日も、他の事をしたくないくらい疲れた。


貴重な休みを出品作業にすべて取られた気分・・・・・・・・。




これだけ出品しても、まだまだあるよぉ涙


いつになったらこの作業から解放されるんだろう( ;; ̄3 ̄)

スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→オークション
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/17
from ステップ #- URL
我が家も明後日の引越しで、
かなりの量の不用品がでました。

オークションに出品しても買い手はつきそうにない品ばかり_| ̄|○ il||li

処分するのも一苦労です^^;

たまたん♪さん、高値がつくといいですね(*^_^*)
2008/03/17
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
ステップ邸、無事引き渡しが終わったんですね♪
おめでとうございますv-315
もうすぐ引越なんですね~♪
今は段ボールに部屋を占拠されてる頃でしょうか?
新居での生活、楽しみですね~~~~~♪

不用品って結構ありますよねぇ。
引越ってそういう物を処分するにはいい機会ですよね。
ウチは引越しでホントは要らない物まで全部持ってきたので大変でした。

①不用品って思っても、誰かが必要としてたりして・・・
②思わぬ臨時収入?
って思って。

オークションの出品作業も大変なんですけど、とりあえず出してみて、買い手がつかなかったら捨てようとv-398

まだまだ続きそうです。頑張ります・・・。
2008/03/21
from 紺ちゃん #- URL
オークション出品って憧れです。
やった事内初心者で、
なんか大変そうって思うと
ついついリサイクルショップ行きなんです。
本当にたいしたお金にならないし。
尊敬です!
2008/03/23
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
え?ホントに紺ちゃん???
すごく意外・・・。
私で出来るくらい簡単なのに(笑)

結構、コレ欲しい人なんていないよね!?
みたいなものが落札されたりするんだよね。
これがまた。

要らない物があったら試しに出してみたら?
紺ちゃんにも出来るよ!絶対!!大丈夫♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
