TOPスポンサー広告やっと決めました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→買い物やっと決めました!


やっと決めました!
いやはや、


早いもので、この家に引っ越してきてから

10ヶ月が経とうとしています。

早いね~




さて、我が家、やっと買った物があるんですよjumee☆faceA3





(´ω`*)モフモフ






ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!






はっ



スミマセン焦る3


つい嬉しくて 



☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆










買った物はコチラ絵文字名を入力してください
20080404-01


ティファール圧力鍋 クリプソスペリオール






旧居でも圧力鍋は使っていたけれど、

IHでは使えないシロモノだったので。



今回(っていっても3月中旬・・・)楽天のポイントが

10倍だったのをキッカケに、いろんな物をお買い上げ




低圧・高圧が選べますピンクのきらきら







ワンタッチで開閉できるんですよ~~~~音符







で、圧力鍋といったら・・・・音符
(我が家の場合です)








最初に作るものといったら・・・・音符
(我が家の場合です)












角煮でしょうふ




ってことで、



作ってみました。

200803130014000<strong>強調文</strong>0.jpg


ケータイで撮ったから写真が細いのか?





肝心のお味は・・・








うまーーーーー ”(*>∀<)o






容量も前と比べると倍だし(前は3㍑)活躍してくれそうですキラキラ



スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→買い物
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/07
from あぶりしゃけ #MY55Xq8c URL
おぉ~!
これは、ガラス蓋のついてる高い方の圧力鍋!!v-352
ウチは、ガラス蓋のない方を使ってます。

角煮、とっても美味しそう♪v-398
ウチは、カレーとか肉じゃがとか、簡単なものしか作ってないんですが、角煮にもチャレンジしてみようかなぁ~。
2008/04/08
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
そうなんです。頑張って高い方を買っちゃいました!
低圧・高圧が選べるようになってるですけど、低圧で作るメニューって何なのか、今のところ分かってないんですよねv-356
ここまで高いのじゃなくてもよかったかも・・・・なんてちょっと思っちゃったりして。

私も昨日ちょうど肉じゃが作りましたよv-343
私の場合、豚バラブロックが安い時が角煮の作り時デス。
あと、手羽元が安い時は、手羽元のさっぱり煮v-363
どちらも圧力鍋の威力が発揮されますよ~v-426
しゃけさんもぜひ作ってみてくださいv-392

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
