TOPスポンサー広告初めて買いました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→買い物初めて買いました!


初めて買いました!
私、今まで宝くじすら買ったことがないんです。


サムはちょこちょこ買って、勝って(ホントに少額)、また買って・・・・

を繰り返してるみたいですけど。


でも、生まれて初めて、買ってみました。


絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


20080408-1






今もオークション出品が続いてて、

発送するために、よくファミ○ーマートに行くんですよ。


オークション生活(?)の最初のころはクロネコちゃんの

配送センターみたいなところに持ち込んでたんだけど

最近はもっぱらファミ○ーマートなんです。


あるときサムが、思い出したかのように

荷物を発送するときにでもtoto買ってみたら?

って言ったんです。



totoかぁ~


去年、toto BIGが話題になりましたよね。



キャリーオーバー発生中で
        6億円~~~
 て。







6億円・・・



すごいですよね、6億円って。


いろいろ妄想しちゃいますよ~




まずは、この家のローンを一括返済するでしょ~音符


で、沖縄と北海道にも買って~音符






楽しくなってきた~うふ




♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪









夢見たっていいですよね~びっくりはてな

スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
