TOPスポンサー広告大変(TT0TT) ダーーッ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと→ブログパーツ大変(TT0TT) ダーーッ


大変(TT0TT) ダーーッ
サイドバーに貼り付けてるブログパーツのグリムス

環境活動に参加している・・・ 


つもりだったのに、元気がなくなっちゃった涙



ブログの更新頻度によって枯れちゃったりもするって言うし、サボりすぎたかなsn


元気になってくれるかな?

復活ってするのかな?

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/21
from 紺ちゃん #hEMd9J4w URL
ふおおお!
へたってるグリムスをはじめて見ました。
・・・すいません。
「観葉植物のその後」日記とか書いてあげると喜んで、
復活しませんかね?(汗
2008/05/21
from たまたん #uXHW9S0U URL
v-321 紺ちゃんへ

私も今日見てビックリ!
家ブログの人たちは頻繁に更新しているからきっとヘタったりするのは私くらい?v-356

パキラちゃんはぐんぐん育ってるから更新日記書こうかな~♪
ありがと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
