TOPスポンサー広告成長中♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→インテリア・グリーン成長中♪


成長中♪
ウチのパキラちゃん絵文字名を入力してください

以前に剪定して水に挿していたものがありました。


ここのところ体調があまり良くなくて、パキラちゃん絵文字名を入力してくださいのことまで気が回りませんでした。





昨日、何気なく目に入ってボーっと見ていたら


あ・・・ら?



20080528-01

葉っぱが出てます。っていうか、こんなに成長してましたうふ



下の方を見てみると、根っこが出ていました。
20080528-02

しかもこんなに焦る3
2cmくらいはありそう。


なんで気がつかないかなぁ・・・、私。



さて、根っこが出てきたらどうするんだっけな~。

前に調べた時から時間がたっているので、忘れましたsn

調べま~す。




+++++++++++++++++++++++++++++++





これを撮影中に邪魔が入って何気に時間がかかりました。
20080528-03

分かります?左側の黒いの。
こんな感じで。







邪魔をしてたのは絵文字名を入力してください
20080528-05





カテゴリ:入居後→インテリア・グリーン
テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/28
from ステップ #- URL
我が家のパキちゃんもめちゃくちゃ元気よくて、
だんだんジャングル化してきました。
これは何とかしなきゃ!と思っていました。

枝のどの部分を切ったらいいのかな?
根っこが出てるってことは挿し木すれば増えますね。
違う鉢でパキラの仲間を増やしてみたいです。
続記事、楽しみにしてます(^o^)/
2008/05/28
from 紺ちゃん #hEMd9J4w URL
お久しぶりなわんちゃん、
とってもかわいいー。
テンション上がりますね♪
パキラは植え替えしたら
ぐんぐん増えそうですね。
楽しみ♪
2008/05/28
from たまたん #uXHW9S0U URL
v-321 ステップさんへ

ステップさんところのパキちゃんもジャングル化してきましたかw
新芽は節の上から出てくるので、ウチはもっともっと上に伸びてほしいので、上から2番目の節を残して切りました。
分かりずらいですね・・・。スミマセンv-356

鉢に挿し木かぁv-343
鉢を探しに行かなきゃv-343
2008/05/28
from たまたん #uXHW9S0U URL
v-321 紺ちゃんへ

あまりに邪魔をしてくるのでどうしても写りにくるから(?)ネタにしちゃえ♪ってことでw
パキラちゃんはグングン成長中♪
鉢探しして挿し木で増やすぞー!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
