TOPスポンサー広告休み明けはお得?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→買い物休み明けはお得?


休み明けはお得?
今週火曜日のことだけど。

午前中、サムと一緒に近所の巨大ホームセンターに用事があって行きました。


平日のこの時間に行くのは初めてでした。

いつもお目当ての物のところに行って、あまり周りには目もくれず・・・だったんだけど、この日はお目当ての物の近くに『ワゴンセール』的なスペースがあって、そこを覗いてみると、いつもはセットでしか売ってないティファールの(鍋やフライパン)のセットがバラ売りになっていたんです。

ウチの今使ってるフライパンたちは、こんなの絵文字名を入力してください
20081106-01
IH対応の物です。



取っ手の取れるティファールって使っている人も多いと思うんですけど、ウチの場合、フライパン内側のコーティングがハゲてきちゃってたんですよね。
フチのところだったり、取っ手の当たるところが特に激しくハゲてて。
あと、コーティングされている物(鍋やフライパン)を使うときは、金属ヘラは一切使ってないのに何故か平らな部分もちょこっと・・・涙


で、最近マーブルコーティングのフライパンで取っ手の取れるもの絵文字名を入力してください楽天(←マウス)で見つけてたんです。
20081106-06

理想はこのマーブルのフライパンがバラ売りだったらベストなんだけど。

今使っているティファールの取っ手で、このフライパンが使えるんであれば、買っちゃおうかと思っていたところで、『ワゴンセール』を発見おめめ

しかも、お店のお兄さんがバラして値札を貼ってワゴンに入れてる最中。

私の他にもフライパンを物色している人がいて、いろいろ話しながら見ていたけど、その人も私も仲良くバラで大小2個ずつGet

20081106-05

私が買ったのはふたつともインジニオ
20081106-03


なんと各1200円~
20081106-04

そこのホームセンターで新品のバラ売りもしているんだけど、1個¥2980・・・。



やっぱり休み明けの午前中はお買い得・・・。

クセになっちゃうかも~~~

スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
