TOPスポンサー広告満足( ´ー`)フゥー...


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP入居後→買い物満足( ´ー`)フゥー...


満足( ´ー`)フゥー...
洗濯物を干すときに、一般的な角ハンガーを使っていたのですが

ウチのベランダ、風の通り道になっているみたいで

物干し竿に大きな一枚もの(シーツや毛布、ベッドパッド等)を干すと

ベランダに落ちてることが多かったんです。


なのでシーツ等を干すときも、角ハンガーを使っていたんです。

天気がよくて、洗濯物が少ない日を狙ってね。


シングルサイズだったら、通常1mX2mくらいですよね。

なので1mの辺をピンチでつまんで袋状(?)になるように干していたんです。
(説明が下手でスミマセン焦る3 分かりますか?)


今までの角ハンガーは本当に一般的な角ハンガーで

フックが1個で、そのフックから4本の支えが出ているもの。

でも、4本の支えがプラスチックだったんですよね。

だから重たい物を干していたツケ(?)がココに出ましたガーン


この4本のプラスチックが伸びちゃったんです。

ビロ~ンって。

横から見ると吊るした状態で、200度くらい開いていたかな・・・。


角ハンガーからも悲鳴が聞こえてきそうな状態でした汗


私の希望は・・・

 回らなくていいからフックが2個ある物
 素材はプラスチック以外(出来ればステン)
 ピンチが50個前後



なので今回、私の希望を全て網羅している角ハンガーをとうとう買いました


角ハンガー(←マウス
角ハンガー


これは、本当にイイ上

3個も買っちゃいましたうふ

昨日届いて、今日さっそく干してみました。


大満足heart03

洗濯物を見てニヤニヤしてました( ̄∀ ̄)




明日洗濯物が少なかったら、毛布とか洗っちゃおうかな~~~音符



スポンサーサイト

カテゴリ:入居後→買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
