TOPスポンサー広告階段と収納



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→木工事階段と収納


階段と収納
今日もせっせと通います

内の階段収納です。扉の枠と、フローリングが出来ていました
20070308-01

20070308-02

20070308-03

でもこの扉の上にはカウンターも付くし
便器も当然付くので出し入れはし難いと思います
でも広さも結構あるし掃除道具やペーパーの予備は入れてスッキリさせたいな

中をパチリ
20070308-04

今空いてる所も塞がれるんだよね ね

階段も出来上がって養生されていました。
20070308-05

20070308-06

つっかえ棒のおかげで、ギシギシしないし、安定感?もあるようです。
階段左の、壁に付いてる板はたぶん手すりの下地。たぶん・・・


2Fの階段収納も出来始めました。
20070308-07


明日はどれだけ進むのかな~

カテゴリ:建築中→木工事
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
