TOPスポンサー広告壁紙、外壁の色・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→打ち合わせ壁紙、外壁の色・・・


壁紙、外壁の色・・・
今日は、壁紙外壁の色、玄関タイル等の打ち合わせ。
たぶん細かい打ち合わせを除けば、今日が最後の打ち合わせ。たぶん・・・。

今日のメインは現場監督のTさん
おまけってカンジで営業のTさんも一緒だった。
相変わらず使えないカンジで勉強しようともしてない。ま、いいんだけど。
O部長はきっと、自分より現場監督のTさんが居ればOKでしょ!って思ったんだろうなぁ。
で、欠席。
その判断は正しい(*^ー゚)b グッジョブ



で、壁紙のカタログは相当前(1月頃)にもらってたんだけど、なかなか決まらず・・・。
っていうか、もともと壁紙の打ち合わせは3月頃って聞いてたし
その前にやることあるでしょ
今はコッチが優先
っていうのがたくさんあったから後回しにしてた( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、とうとう残すは壁紙って時期になってようやく決めた。

なんでもそうだけど、普通とか無難っていうのがあまりスキじゃないサム
今回も例に漏れず、けっこう奇抜壁紙になった


サムの中では
壁紙というのは10年で張り替えるもの』
っていう考えだから(壁紙のカタログにもそう書いてあるらしい)

・飽きたら替えればいいじゃない
・汚れたら替えればいいじゃない
・カタログに載っているものは 結構奇抜って思っても結局は馴染んじゃう

っていう言葉をずっと聞きながら選んでいたら
最終的には私も洗脳されたのか

クロコダイル柄の玄関になっちゃった ワニよワニ


『白だから、馴染むよね~
とか言っちゃって・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



実際、白のクロコなんだよね・・・。



選び始めた頃に、サムが口を挟まないで私が決めたのは1F、2Fの
もしかしたら、そこだけが普通な空間かもしれない・・・。


監督さんも笑顔が引きつってたわ



そうそう
今回決めたのは外壁の色もあったんだよね。

ウチの外壁はパワーボードの標準パネルだから塗装仕上げ。
パワーボードでも、もちろんデザインパネルがいろんな種類あるけど、
がハンパなく高くなるって聞いたから標準パネルにした。

お隣さんが黄色だから、最初から黄色系は却下。
反対側のお隣さんは、サイディングのベージュ(タイル調)+白のツートン。
そうなるとますます暖か味のある色っていうのは却下。

で、ウチの外壁は・・・・ ナイショ
サムがナイショにしておけって言うから、出来上がってからのお楽しみ♪ってことで

そんな感じで、玄関タイルも決めちゃったよ(*´∀`)アハハ ハハ・・・
玄関タイルは壁紙のようにはいかないのに


はぁ、どうなっちゃうのかな~ ウチ

スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→打ち合わせ
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
