TOPスポンサー広告養生


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→外壁・外溝・外装養生


養生
今日もせっせとサムが通います

サッシに養生がされていました。






が・・・・・ 




コレってどうなんでしょう
20070329-01

20070329-02

本来、シール剤のすぐ隣に、テープがくるものだと思うんですけど。
テープの外側はすべて塗装されると思っているので
このままだとサッシにも色が付いちゃうと思うんですよねぇ・・・・。
こういう施工がココだけじゃなく、結構あるんです実は
もう一回やり直すのかな
でも二度手間だよなぁ・・・・。
でもやってもらわないと、サッシに色が付いちゃうし・・・・。


素人じゃないんだからお願いしますよホント。
こんな仕事じゃなんて取れませんよ
スポンサーサイト

カテゴリ:建築中→外壁・外溝・外装
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/02
from なおきち #- URL
失礼ながら、なんだか全体に雑な感じなんでしょうか…。

こうやってしっかりと見られているのに、そういうのは困ったものですね。
ムム~…。
2007/04/02
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
全体にって訳じゃないんです。
今までは良かったんです。
特に大工さんはgood jobv-218でした(*´∇`*)
でも今回ウチを担当している所は・・・・・。
こういうことがあったときに
すぐ見つけて対処してもらおうっていう狙いもあって
毎日チェックしてます。
もちろん営業にソッコーでv-214しましたよ!
『養生が終わったら一回こっちでチェックして、 OKだったら塗装に入るようにしてください』って。
これでうまく行くといいんですけどね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
