TOPスポンサー広告ついに壁紙作業へ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP建築中→内装・設備ついに壁紙作業へ!


ついに壁紙作業へ!
今日は、用事があって仕事を休んだサムがせっせと通います 
久々に作業をしているところに潜入です


中に入ると、壁紙を貼るための下準備なのかな?
コーナー部分にテープらしき物が貼られています。
20070330-01


ボードのつなぎ目や、ビスの頭にパテ(?)を塗っています。
20070330-02


が・・・・・


また、『これってどうなのよ的な仕事を発見。
この作業ってこういう風に付いちゃうもんなのかな
20070330-03

付いちゃう作業なら、マスキングテープとか貼らないの
あとからキレイにするより、マスキングしてたほうが
結果的に作業は早く終わるだろうに・・・。


前にで、ココの会社の総評を調べたことがあって。
そうしたら
『大工さんはイイけど、クロス屋がヘタ』って。

こういう箇所を早く見つけて、早く対処してもらうために
サムは毎日通ってくれています
もちろんこの施工もソッコーで営業にしたのは言うまでもなく。

一応、想定の範囲内ではあるけど
できればこういうのは見たくなかったなぁ

カテゴリ:建築中→内装・設備
テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/02
from 紺ちゃん #- URL
しっかり見ておいた方がいいですよー。
コーナーのは衝突緩和用ですか?
丁寧に仕事しているようで、
マスキングは・・・なし?
サムさんがんばってー。

因みにうちのように自分で塗ると
失敗しても気になりません(爆)
2007/04/03
from たまたん♪ #uXHW9S0U URL
マスキングは和室のみしてありましたよ。
一部分だけ・・・v-40
サムは頑張ってくれてますv-238
ただ、営業がまた問題です。
記事のupが追いついてないけど
また頭痛に襲われてます・・・(;´Д`)ウウッ…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
