TOP



カテゴリ:スポンサー広告

休み明けはお得?
今週火曜日のことだけど。

午前中、サムと一緒に近所の巨大ホームセンターに用事があって行きました。


続きを読む▼

カテゴリ:入居後→買い物

10月の電気代
やっと追いついた!

回顧録も今回で終わり。

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費
テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

9月の電気代
またまた回顧録。

あとは10月を残すのみ

続きを読む▼

カテゴリ:入居後→光熱費
テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

Happy Halloween
今朝見たら、gremzさんのカボチャが増えてる

20081031-01

しかもひよこひよこさんが遊びに来てる

こういうコラボはアリなのねうふ




最近、エコバッグってかわいい柄が増えてますよね~

こんなのとか
20081031-02

こんなのとか
20081031-02



迷ってます。

上の商品のショップはこちら(←マウス


でも・・・
今どき、エコバッグ持ってない私って・・・ヤバイ

カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

gremzさんが!!!

もうおなじみのgremzさん。

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

特に何(エコなこと)をしてるわけじゃないけど、我が家はオール電化住宅。

これも立派なエコってちょっと思ったり・・・。




そうそう

見て見てみて~~~~~きゃー

gremzさんの葉っぱ絵文字名を入力してくださいが増えたのheart03


20081030-01





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



カテゴリ:ひとりごと→ブログパーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
